回数制限タイムアタック結果発表&ニューコース御披露目<エムヨンガレージ> | ミニ四駆バー エムヨンガレージのブログ<M4GARAGE>

ミニ四駆バー エムヨンガレージのブログ<M4GARAGE>

鹿児島の天文館で営業中のミニ四駆バーです。
のむ。つくる。走らせる。
店舗にてミニ四駆、パーツ各種販売しております。
本格的ミニ四駆サーキット(140㍍)常設。
日曜日定休 平日~am2:00 金土祝前~am5:00


皆様お疲れさまでございますドラえもん


日中はあったかくて気持ちよろしいですねーぺこ


はやくお花見しなくては(;´д`)


桜が散ってしまうー(;´д`)


お花見会場にジュニアコースでも持ち込みましょうかしらまりおたん






回数制限タイムアタック結果発表でーすキラキラ


1位は 22"71 でコスモさんでしたぁ

おめでとうございます(*´∀`)


バンキッシュクリアースペシャルに続いて賞品獲得となりましたキャッ☆

タイムでは 21"73 でキヨさんが一番でしたが1日2回の本番タイムアタックの壁に阻まれて残念ながら3位となりました猫村2

ミニ四駆ってムツカシイですよねーばいちゃん


そこが面白いところでもあるのですがケンケン



とゆうことで……

コスモさん青ラメストレートカーボンゲットです( ゚ロ゚)!
おめでとうございますまりおたん



是非次回の回数制限タイムアタックをお楽しみに(*´∀`)♪



アーンド


コース御披露目ベル







ん?



んん??


最後変な飛び方しましたね……。







新セクション「前宙サセール小ジャンプ」


テーブルからのこぶ


登りLC


恒例washボード


今回はこんな過激なコースでお待ちしております上げ上げ



あっ。ブレーキ売り切れてる(;´д`)


THE END


ミニ四駆ランキングへ
ポチヨロシクお願いいたしますGOGO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
MINI4WDBAR《ミニ四駆バー》
M4GARAGE《エムヨンガレージ》
-システム-
  飲み放題 2時間1,500円
(ビール等有ります)
          延長 1時間  500円
-定休日-
    火曜日
-営業時間-
   日月水木18:00~翌2:00
   金土祝前18:30~翌5:00
M4GARAGE Facebook
鹿児島市照国町17-21萩原ビル2階
099-295-4943
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★