競馬場に! | 4匹の猫と1匹の犬の日常

4匹の猫と1匹の犬の日常

保護猫・保護犬の日常ブログです。
(時々、ただの日常もあったり。。)

嫌そうな顔してる、もここ照れ

{F2D1A8E2-C740-4D0D-834B-548129840DA9}

最近は、もここのトレーニング兼ねてお風呂上がりに涼しんでます照れ


今日は久々に競馬場へ行ってきました馬

{6DFE0BFC-E609-46F2-A7B5-AEACCCEAD3C2}

{82590B23-2AD8-45BE-812E-4DBCE8F7AFE2}

すごい風だったなぁ…中京開催日じゃなくてよかったよアセアセアセアセ

まずは馬場の真ん中にある公園へ

{2D80210C-24CA-40C9-9410-DF12263ED771}

お馬さんに乗る娘ルンルン

次はスタンドに行って、

{61A642E7-5218-4A28-8056-F3B3BEC7455D}

名馬サイレンススズカの等身像とチュー

親は5Rから参戦ウインク

{D6B14C8E-2D30-4AD5-AF7D-D200FF405752}

{48355273-0EF1-4BE1-B17A-6400B7982F70}

幸先よくお願い

暇〜な娘は、足を上げてお菓子を変顔しながら食べるという…

{58E17202-383D-45D5-AB1F-1CDEBDB01CA3}


しかし…メインのNHKマイルCまで、上記の2つしか当たらなく、結局赤字でしたショボーン
だけど、久々の競馬馬
ちょー楽しかったです爆笑