夏合宿2日目 | 4匹の猫と1匹の犬の日常

4匹の猫と1匹の犬の日常

保護猫・保護犬の日常ブログです。
(時々、ただの日常もあったり。。)

明日書く〜なんて言って、書かなくてすみませんショボーン
娘が寝てから書こうと思ってたら、自分まで寝てしまうというタラータラー

さて、夏合宿2日目です!お願い


{1F721F1F-784F-4C62-BE04-CABF870D73DF}

朝から小雨の八ヶ岳方面。。。雨
雨嫌いの、もここも、ブランがいればへっちゃら口笛
朝からブランの後を追いかけてましたチュー
今回は2日目予定立てずに行ったので、ゴタゴタしちゃったけど、楽しかったニヤリ

ミルクランドにて、ヤギさんとやぎ座

{E421B8B3-5394-4B6B-84B6-6EE87AA903DE}

ミルクランドで、ヴァイガム母ちゃんに会い、ドッグラン&カフェを教えてもらいルンルン

{5C249E5B-40E7-4931-925A-14F069B63B1B}

ひろーーーいランルンルン
ちなみに、もここの視線の先に1面、他に2面。計4面あります!
とりあえず広い!!

{ECBA990F-A327-4A65-88B3-716815261989}

お昼ご飯も、美味しかったもぐもぐピンクハート
ご飯後、ブランのスイッチを入れたもここ音符




広いし、誰もいなかったので猛ダッシュ
笑い泣き笑い泣き
ここでの遊びが良かったのか、帰りは爆睡してた、もここzzzzzz

SAで、再度待ち合わせをして、

{E40DE3B5-8AC0-49B8-8E49-4C8B4C9288DE}

ちょうど、娘が11ヶ月目だったので、写真撮りましたよキラキラ

金沢帰りで疲れはあったけど、そんなの忘れるぐらい楽しかったお願い
誘ってくれたブラン家には感謝ですキラキラ