涼を求めて | 4匹の猫と1匹の犬の日常

4匹の猫と1匹の犬の日常

保護猫・保護犬の日常ブログです。
(時々、ただの日常もあったり。。)

毎日あづ〜いチーンもう、もここも暑くてイヤイヤ外出ますアセアセアセアセ

先日買ったプールを早速、組み立てて、娘を入れてみました爆笑

{5BFEC6F0-DBBD-47AE-BE86-CB5A7C23E1B6}

もここは最初見守ってて〜キラキラ

気になりだしてたので、無理矢理入れたら

{5E05BFE4-382C-4A75-BE22-4EAD422CC50D}

2回目からは自ら足ぽちゃおねがい

{689F8A79-0323-42D4-B8D3-4415F6CEFD0E}

気持ちがいいみたいブルーハーツブルーハーツ
次の日も足ぽちゃで涼しみましたウインク


そして、家の中では…

{B87960A3-AF8A-4F81-88DE-D8AAA1C4B3CE}

みんなで、ソルティクーラー独占爆笑
我が家のニャンズ、もここは、ホームセンターにある、クール用品が嫌いショボーン
ですが、フィオちゃんママに教えてもらったソルティクーラーは好きみたいで乗ってますニヤリ
お出かけ中や、寝るときはもここはサークル内なので、もここのサークルに置きましたニコニコ
サークル空いてたらみんな寝てる爆笑

そんな中1番気に入ったのはコヤツ下矢印下矢印下矢印

{7E16EA32-2CC2-41C1-81F7-E1CB18A620AE}

{A318962C-FDDC-4435-ADCC-FFAB256DA2C0}

{09C7C3FA-704A-4925-B335-DE6553A3E8D3}

暑くなりだしてから、もここのサークルに入らなかったくせに、ソルティクーラー置きだしたら、また一緒に寝るようになったチュー


以前買った、牛の食道を干しました爆笑

{6D950AE4-512C-48CC-BCE6-BDCBA05C4C1E}

上矢印約8時間後ニコニコ
でも明日雨ガーンガーンガーン
あんま臭わないので、室内に置いてますタラー
早く出来ないかなぁ〜楽しみキラキラキラキラ