3thBirthDay | 4匹の猫と1匹の犬の日常

4匹の猫と1匹の犬の日常

保護猫・保護犬の日常ブログです。
(時々、ただの日常もあったり。。)

今日は、もここ3歳の誕生日でしたバースデーケーキ

毎年手作りケーキ爆笑

{69F2F4BD-2365-4B1C-8266-07B1E93671F1}

さつまいもとにんじん、水切りヨーグルト、練りゴマのシンプルケーキもぐもぐ

{E8F4F90C-A7C7-462E-ADAE-2C071BFF5C7A}

{4D044ECA-AE75-4692-A923-190E0731047B}

多いかなぁ〜と思ったが、完食キョロキョロ
15分ぐらいかかりましたけどねアセアセアセアセ

娘との2ショットカメラ

{9C61CE56-1BA7-4258-97C0-8A3958C4BD77}

{908D8E11-F470-4E5A-BA8C-F0B8DBE08326}

娘が寄りかかってきても踏ん張って倒れないようにしたりとお姉ちゃん心発揮照れ

そして、犬友さんから素敵な素敵なプレゼントいただきました笑い泣き笑い泣き

{A87DFF1C-D1AD-45B1-AC4A-B8D3989DE738}

カレンダーラブ

{5D1DD960-2ABA-4FB0-BC63-142BC1115016}

壁にかける似顔絵ピンクハート

いいお友達に巡り会えてほんと幸せハート
ありがとうございますハート


{ABF8E3B0-A418-4735-9E1C-746DCE2D7965}

こんなに小さかった、もここビーグル犬あたま
我が家にきてくれて、本当にありがとうハート
保護してくれたダルママさん、あにまるあいずさんにはほんと感謝ですピンクハート