寒いー! | 4匹の猫と1匹の犬の日常

4匹の猫と1匹の犬の日常

保護猫・保護犬の日常ブログです。
(時々、ただの日常もあったり。。)

寒くなりましたね照れ
うちではみんなくっついて暖を取っております爆笑

{254FC7AB-0A0C-405E-B340-46D6BD6B8F52}


さて、先日近くに住んでる親戚のお家に遊びに行ってきましたルンルン
その時に娘と芋掘りを!

{B60A358C-2C2D-490B-A7EC-D01B7A25B290}

大量爆笑
今年は、もここ増量の為、さつまいもを買っているので、助かるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓最近の、もここご飯おにぎり
フード、白米、さつまいも、かつお節、えごま油ニコニコいつもは、さつまいも皮ごとなんだけど、今回根っこがモシャモシャついてて面倒だったので、剥きましたタラー

{B157EC45-A3CC-4D29-A41A-28821AA41C25}

{C2E28F92-F214-465C-AD1E-8A95B67D0D39}

さつまいもより白米を先に食べるという…キョロキョロ

そして、さつまいもと一緒に金柑も大量にもらい…
全部で約2kg滝汗

{C2A5A549-8AF0-4545-8044-A92305BF2DDC}

今1kgをジャム作り中…(夜中の0:41分です)
うまく出来るといいな音符
失敗したら、お湯で薄めて飲んでもいいなぁ〜照れ体温まりますねピンクハート



おまけの虎太朗猫

{8CB178E2-F1A4-4E19-A27B-9572FA8E482B}

よくベロ出てますチューピンクハート