噂の川口のニュース、シバキ隊のニュース | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

【追加記事】
最近の集団ストーカーは近くに来る様になりました。
噂の川口です。地元なんです。現在も川口に住んでます。

【ヘルプ】俺の町がおかしい。『日本の町、川口が乗っ取らようとしている』

【速報】しばき隊を脅迫罪で逮捕!!!生活保護費不正受給の在日韓国人の林啓一容疑者(52)、在特会男性に「この世におれんようになるぞ!」民主党・有田芳生グループ

【速報】西川口駅で在特会デモの参加予定者がしばき隊に集団で襲われ、しばき隊とデモ参加者双方が逮捕

『何度でも周知 創価の集団ストーカー』
地方本部のNO.2という立場の方と話をしたのですが、その方曰く、「敵対者、敵対組織に対して集団ストーカーは行っていますよ。」と実に明確でハッキリとした答えが返ってきました。

関西のシバキ隊団体「友達守る団」元代表、生活保護費を不正受給で逮捕

コメント抜粋
しばき隊周辺は警察から確実に目をつけられてるんだなw
今後、芋づる的にボロボロ出てくるんじゃね

赤外線で監視され、指向性マイクやマイクロ波で音声送信されてます。
急に動くと音声送信が聞こえなくなるし、集団ストーカーはその場を動くなと言います。
耳鳴り攻撃もこの類の物もあるのかな?

追加記事
集団ストーカーは町中の電線の低周波に音声を乗せ送信してるみたいです。
最近、各地の電線から音声が聞こえます。

変電所や送電所がハッキングされてたりはするのかな?

マンションとかは変電室や送電室をハッキングされてると思います。


総務省にメールを送った直後に集団ストーカーからハイテクからローテクに切り替えると言われました。

ハイテク系の集団ストーカーの撃退法はウイルスソフトかな?
ハッカーはハッキングしか出来ないらしい‼︎
近々ウイルスソフト買ってきます。
無料のでもいいのかな?とりあえず試してみます。
もう少し情報聞きたいから、まだソフトは入れません。
ソフト入れたら報告します。

 現在集団ストーカーからクラッキングされてる状況でウイルスソフト入れる場合はどうしたら、良いのでしょうか?
自分はアナログで詳しくないので、詳しい方教えて下さい。
業者に頼んだ方がいいのかな?

#集スト #ハッキング #耳鳴り #電磁波攻撃


総務省、周波数の身体被害

周波数も100.000hzくらいだと身体に影響ありそうですが、耳鳴りを起こす程度の周波数なら影響なさそう。集団ストーカーは電磁波と勘違いさせる為に家電や電柱からの周波数を利用してるっぽい!

周波数は音、機械音、電気の流れる物からならなんでも出るのかな?


【伝説の】集団ストーカー攻略【クソゲーム】

家をハッキングして火災報知器(315hz~20000hz)の周波数帯をいじり高周波で耳鳴り、低周波で低周波音声送信が出来るかと思われる。

他にも換気扇や扇風機、エアコンからも聞こえるが、こちらは調べ中‼︎

現在は低周波攻撃による音声送信、思考の盗聴、思考の盗撮、思考の送信を調べ中‼︎

詳しい方教えて下さい。


低周波による音声送信は換気扇、扇風機、エアコン、コタツ、炊飯器から聞こえる事が多い。
対象者ののみに聞かせるる事が出来、長い事聞いてると、どうしても音を拾うようになるので集団ストーカーは音を小さくする。

ハッキングと知られない為に外から指向性マイクも使用してるかと思います。
耳鳴りがした時には火災報知器に耳を傾けてみるとわかると思います。
火災報知器なら家中どこにでもあり周波数帯も315hz~20000hzなので、ハッキングされたら色々出来るのかなと思いました。
後は調査会社に頼んで犯人なり実行犯を探したいと思います。


低周波音声送信攻撃
低周波攻撃 精神病にする(録音CD有)
②冷蔵庫のファンの音、炊飯器、蛍光灯、ヤカンの沸騰音の共鳴効果を使った音声、不快音攻撃、その他、扇風機、換気扇等のファンが付いてる物から声を届け伝える
http://mindcontroi.web.fc2.com/⤴️から抜粋の記事

他人に聞こえない音声照射、脳内音声装置、声にしなくても会話ができる、思考の盗聴


耳鳴り攻撃
集団ストーカーからの耳鳴りは高周波数帯攻撃!電磁波攻撃と勘違いさせる為の物!

人間の耳に聞こえる周波数はおよそ16Hz~20kHzの範囲とされており,これ以外の 周波数を直接聞くこと ... 一般的に広帯域を利用するためには,周波数帯(中心周波数) も高いものが必要になる。

総務省、周波数の身体被害

集団ストーカーによる電磁波攻撃、耳鳴り

閑話休題・耳鳴りの周波数は?NO1

耳鳴りと蝉の声 耳鳴りのする周波数帯

火災報知器の周波数帯(315hz~20000hz)


家電のハッキング
ハッキングされたスマート家電

電化製品が勝手に動き出す? 最近のハッキング事情


{37993353-BC7C-4713-ADDE-495EF81C6E1E:01}

{7C3503FC-4BD6-46F0-9941-AF411A026877:01}