集ストの仄めかし | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

川口市の沢○地区部長率いる集団ストーカーの今日の仄めかし‼︎

厚生労働大臣はうちの下の人間だから自由に動かせると戯言を言っております。

だからM薬では捕まらないと!

言われた反対の事「動かせないんでしょ」と聞くと「そうなんですよ」と言う!仄めかしなんて所詮は全て嘘しかない。

後は、何でも肯定してくる


他にも何か行動するとやるな、やめろなどと言われるが、反対の事を聞くと先程とは反対の答えが返ってくる。


Twitterやるなと言われたら、こちらはやってもいいんでしょと聞く、すると大体が意味のない会話となる。


そんな感じで一日中仄めかしを受けるが、そのうち相手は苛々してくるので、そうなると色々聞くチャンスが来ます‼︎


苛々してるのと展開を変える事で聞きたい事などを聞くと普通に対応が違う時、焦り出したり等がでてくる!


半年位の付き合いなので嘘も見破れる様になってくると、今までの事を繋ぎ合わせたりで徐々にだが色々理解出来てくる。


こちらが唐突な質問をすると困るみたいだが、メモをパソコン周りに貼ってたりするらしく華麗にかわされたりもする。

あと3をよく使う。歳、場所、年月、数等、他も一緒かは分からないが、川口の集団ストーカーの中ではいきなりの質問に答えられる様に3を癖付けられてる。他にも「そうなんですよ」や「そういう事なんですよ」、「確かに」、「お前は気付いてはいけない事に気付いたな」等、肯定される。嵌める為の合図でもあるらしい。

こちらが何か思うとそのまま思わされるが、向こうから焦った様子でそれは勘違い等と言ってきたり、話や考えの方向性を変えようとしてくる時は本当の事っぽいんです。


最近では、アメブロの記事が編集で消されたと思っていた(勘違いだったが)そういうのも集団ストーカーは自分等がやった等と言う。

アメブロの運営には何度か消された記事はありましたが、マネーロンダリングの記事は本当に嫌がる。


とりあえず拡散を嫌がりますので自分は聞いた事、照合とれた事、集団ストーカーが嫌がる事を書いていきたいと思います。

集団ストーカーは仄めかしでこれらを語ります。



[集団ストーカーの語る職業等]

警察、警察庁長官、警視総監、救急隊員、民主党、公安警察、ヤクザ、自衛隊、関東連合、FBI、CIA、韓国政府、統一教会、VANK、創価学会、チーマー、暴走族、詐欺師、別れさせ屋、ニート、空き巣、強盗、泥棒、売人、風俗店営業、AV監督、スナイパー、殺し屋


[集ストはハッカー]

 集団ストーカーはハッカー集団です。

マンションやビル、変電所、送電所等のウイルス対策ソフトやハッキング対策をしてない所にハッキングして、各部屋や一戸建ての家電を操作して周波数帯をいじり、低周波音声送信、高周波攻撃(耳鳴り)を行います。

思考の盗聴、思考の盗撮については調べ中‼︎




最初の頃からと変わったりしてる記事内容もあるが、徐々にこんな奴等かなと思ってるのを記事に書いてます。


これからも集団ストーカーに色々聞き、教えてもらい、更新していきます。


アメブロ、Twitterは集団ストーカー被害に遭ってから拡散目的で始めました。

文章も下手ですが、今後もよろしくお願いします。