集団ストーカーの正体、目的【随時更新】 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

集団ストーカー側の連合軍の内訳!

在日、民譚、創価、公明、南鮮、北鮮、朝⚪︎総連、右⚪︎、民主⚪︎、V⚪︎NK、シバ⚪︎隊の連合部隊!


VS日本の構図です。


集団ストーカーは日本人のせいにします。

ミスリードはお得意ですよね!

色々な所に工作員が入りこんでます。


ネット部隊はF5アタックがお得意です。


それぞれ役割があり分断工作、破壊工作、日本解体、乗っ取り、同化政策、外国人参政権を狙ってる。


資金は生活保護の不正受給、財務金と名のお布施、思考盗聴を使用してのネットバンキングの不正送金らしいですよ。


日本の金を使い日本に乗っ取り工作やらなんやらです。


とりあえずは宗教法人の課税から始めるべきでは?

1%からでもいいから!収支報告、決算としっかりやらせれば色々と見えそうですよね!!


自分の所の集団ストーカーが教えてくれました。


ネット部隊、政治部隊、情報撹乱部隊、情報操作部隊、本隊、最近は色々な所で情報操作されてますよね。


やはり相容れない、反日教育されてる国とは


やっと板作れました。

川口市が危ない!集団ストーカーが思考盗聴してる

http://mastiff.2ch.net/kanto/#1


リンクの貼り方がわからないです。

皆様助けて下さい。


色々書いて下さい。



韓国民団の正体

やっぱり民主党は韓国の為だった!

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n179247


集団ストーカー側は集団ストーカーを防犯パトロールとかって警察とかのせいにしてる。こんな事書いてる奴らは工作員で間違いない。警察がそんな事に加担する訳がない!加担してるならこの一年間で10回以上自ら最寄りの警察署に行った自分は捕まるはず!なんせ創価と拡散しまくってるんだから


 ニュースでは尖閣や竹島って言っておいて実は本土が狙われてるのかな?


ニュースはそっちに目をむかせてるだけ?


【ヘルプ】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取らようとしている』


http://bit.ly/1q7SMsu


これ地元です。


マジで日本は乗っ取られようとしてる


集団ストーカーは思考盗聴って言葉、技術を拡散を嫌がります。


誰か2chに書いてくれないかな?

自分は書き方がわからない


日本中に拡散されたら思考盗聴は使えなくなるそうです。


そしたら、集団ストーカーも消えるしかなくなります。


対象者は先ずは思考盗聴されます。


集団ストーカーはこう言いました。


日本人は生意気なんだよと!

黙って金を出せばいいんだよと!

集団ストーカーは働かずに日本から生活保護を不正受給し思考盗聴をし、音声送信をしてます。許せないですね!


{0DBFFC77-AEE2-466D-830C-11CFD8050682:01}

{2300B435-1D36-4C0E-8807-6EB26A455949:01}