川口の集団ストーカーが勝手に教えてくれる事(電磁波攻撃、LINE乗っ取り)【随時更新】 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

【更に更に更に追加】

電磁波攻撃での火傷も治りました。

病院に行き、軟膏と抗生物質をもらいました。

一週間で完治です。


行きつけの病院での診断は火傷です。

低音火傷みたいな症状は冷やせば治りも早いです。

相手側の出力次第で火傷具合は変わります。

病院でも不審がっていた火傷です。



【更に更に追加】
集団ストーカーの電磁波攻撃は傷パワーパッドで治せる程度だったから、拡散をおとなしくしていたが、ケツの穴まで狙ってきやがった!
ウザいから再度Yahooアカウント取得して、一般人への創価の悪事を拡散します。

会館から30mです。寝てる時に会館の方を向いてる側が攻撃される!

川口のバーコード率いる集団ストーカーが自己保身の為に拡散されたくないらしいが、拡散方向を増やしたい!後はどんな所に拡散したら良いかな?
現在はブログ、Twitter、Yahooニュースのコメント欄、グリー、2ch等で思考盗聴や創価の悪事を拡散してます。

【更に追加】
川口の集団ストーカーの言ってる事がたまに理解出来ない
仕事してると怒る!給料貰うと怒る!
普通に仕事してると仕事を変えろ!コンビニの店員をやれ!と言ってくる!
朝⚪︎人は生活保護しか貰えないから、むかつくらしい!
働けばと勧めると働きたくないとか言ってくる!
なんか面倒な奴らです。
飲みに行ったりして、集団ストーカーの存在を一時的に忘れていると怒る!
しかとするなと!しかとするなら、Twitter等をやれとか言ってくる!んで、Twitterをやるとやはりやめて下さい!とか言い始める!面倒ですよね!
こちらが普通に生活してるだけでも苛々するなら、こっちを見ないで思考盗聴なんてしなければ良いと思う!
ここ最近は特にそんな感じです。
朝⚪︎人は本国で金がなくて困ってる人が沢山いるのに日本人はズルいとか言ってくる。とにかく金が欲しい、金が欲しいと五月蝿い!
何がしたいのかな?
自分の所の集団ストーカーは思考盗聴を使い金儲けはせずに、ただ自分を思考盗聴して苛々してる!
結構、意味がわからない連中です。んで、苛々すると火病発症して軽く煽ると色々と教えてくれる。
創価に金を払え、北鮮に来いだなんだと!
こっち見んな!見ても勝手に苛々すんな!苛々したくないなら!こっちみんな!
そして、火病発症すると仲間の事なんかはどうでもよくなるらしいです。
何を基準に生きてるんだろ?
楽しいのかな?

しかも、相当なコンプレックスをお持ちの用で日本人が羨ましいらしい!日本人に生まれたかったみたいです。だから、せめて日本を乗っ取りたいとか!
あとコンプレックスの塊だからか、自分等のコンプレックスを何故か自分に押し付けようとする!例えばハゲだとか、お前は朝⚪︎人だとか!こっちにとっては意味ないから、どうでもいいけど!たまに哀れになる。本当に可哀想な奴等だなと!
ただ、ウザいから助ける気も恵んでやる気もないが!良い生活をしたいが働く気はなく人の足を引っ張る事に生きがいを持ってる気がする。

【追加】
川口の幸町の集団ストーカーの夜勤にききました。
.自分が創価に入信したら1.000万くれる(どうせ嘘です。)
.電磁波攻撃+赤外線カメラ
.指向性マイク+赤外線カメラ
.カルトナンバーで近くにいる
.仲間や創価よりも自己保身、だからこんな記事よりも創価の記事を拡散してくれと言う
.Twitter等の不正アクセス
.LINEを使用してる事
.警察が怖い事
.朝⚪︎人が日本を乗っ取りたいとの事
.三年程前から日本各地でこの集団ストーカー行為をしてる事、その際に対象者の携帯を水没したと言い、銀座店で無償交換してる事
.iPhoneのアカウントが使えなくなり、パスワードが変えられた。
監視されてるのに、Appleに!
MMSが使えなくなった!iCloudも削除された。iPhoneを探すもオンにされたり、オフにされたりする。
Bluetoothもオン、オフを勝手にされる。

Yahooのアカウントもパスワードを変えられた。

最近になり自分の中でも色々と符合出来てきました。


川口市が危ない!集団ストーカーが思考盗聴してる(スマホ)

川口市が危ない!集団ストーカーが思考盗聴してる(iモード)

スレッド立てました。

アメブロ以外のリンクの張り方がわかりません。
ツイートした物も貼りたいのですが!

韓国国情院がLINE傍受

LINE乗っ取り続発、被害者が語る手口

川口の集団ストーカーは集団ストーカー同士LINEで連絡取ってると言っていた。

k国政府も集団ストーカーの事は理解してるんだろうね!


集団ストーカー同士連絡取り合ってるのもlineみたいです。川口市の集団ストーカーが教えてくれました。

そして、自分が拡散するから自宅から30mの会館から寝てる時に電磁波攻撃をしてるみたいです。身体の色々な所にへんな傷が出来ました。擦り傷とかとは違う変な傷です。

被害者が続出・電磁波兵器による一般国民への攻撃が日常化している!

テクノロジー犯罪、電磁波攻撃犯罪は創価学会がやっています。

創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

集団ストーカーと電磁波攻撃Ⅱ

電磁波攻撃

電磁波攻撃 電磁波の人体への影響は?


創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
●緊急!! OCNが、当サイト閉鎖を予告!

近未来:創価学会終わりの風景の巻

{892D0F60-2EA3-4F3A-A0EB-7640BD64CE8E:01}

{512427B3-7628-47A5-B673-56538F082CE8:01}