集団ストーカー曰く、日本と戦争したいらしい | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

集団ストーカー君達曰く、日本人と戦争をしたいみたいです。
何処の国との問いかけには「北朝鮮」と、答えます。つまりは、北朝鮮と日本との戦争みたいです。
その為に日本人に集団ストーカー行為を行ってるみたいです。
自分の事は物理的に殺せないので、集団ストーカーの仄めかしにより、ストレスを溜めて自殺をしてもらいたいらしい。
毎日の様に「お前を殺す」とは言われますが、この後には、「殺せないから、自殺して下さい」と言ってきます。
う〜ん理解に苦しむ所!
自殺する気なんて起きないので、頑張ってね位の気持ちにしかなりません。

他にも「何故、朝鮮人は虐めらなければいけないんですか?」とか言ってきますが、意味不明です。

この子達は一方的に攻撃はしたいが、日本人が、朝鮮人の言う事を聞かないのが、納得出来ないみたいです。意味不明。。

集団ストーカーは北朝鮮が核を持っているので、日本には負けないとの認識みたい。
(数十年前の技術を最近扱える様になっただけで?)
金をくれ、助けろ、好きになれ、崇めろ、助けないなら日本を潰す。と言い放ちます。
知能指数の低さにww九九も出来ない程度の子達ですからね!自分、担当の集ストは!

学校、社会、親、友人からは切り離されていて、洗脳されてるだけの存在みたいです。
集団ストーカーってのは、話をしたり、聞いたりする事は、ただの時間の無駄です。


飲み過ぎて、乱筆ですが御容赦下さい。