最近は北朝鮮を助けてと言ってる。集団ストーカー | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

ここ1年くらいかな?

集スト君たちは毎日の様に北朝鮮を助けて下さい。なんで世界は北朝鮮を助けないんですか?

食べ物が欲しいです。と言っています。


しかも、金○恩をなんで早く排除しないんですか!早く排除して下さいとも言ってきます。

特にリーダー的存在の奴が、何回も何回も繰り返し言っています。長い時には数時間も金○恩を排除しろと言ってます。

相当嫌なんですね。


集団ストーカーにとっても金○恩は嫌な存在なんだね!もっと崇拝していると思っていたので、意外でしたね!


とにかく最近は北朝鮮てのを隠さなくなってきた!

前は必死に隠そうとしていたのに!


早くアメリカなどの力での民主化を求めてるみたいです。


でも、書かれるのは非常にマズイらしいです。

必死になって書かないでと言ってくる。集スト君たちです。


前は金○恩の名前を語ってもいたのに!

書かれるのが嫌なら言わなきゃいいのに