集ストが金正恩を他の人と変えてと言い始める | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

久々です。

最近は書くほどの内容も、憤りもなかったので放置しすぎてました。

相変わらず クッソ元気です。

でもね、これでも私は毎日 仄めかしとやらを受けているんです。

辛い目に遭っている人もいるだろうから、言いにくい部分もありますが、集ストはマジで馬鹿です。

私が思う理由を述べていきます。

・いつも同じメンツ(46時中)3〜4人 最近は減ったかな?最初は7〜8人いた気がしますが!(固定メンバー以外は俺に対応しない?)

・同じ事しか言わない(俺の反論に対応出来なくなるまで)

・身元が明かされ、ブログには書かれたくないらしいが朝鮮人と言い張る。(ブログで書く事を匂わせると途端に朝鮮人以外の人種になりきるが!)


・特に最近多いのが朝鮮人を助けて下さい。助けてくれないのは日本人の所為なんですよ!
(意味不明)

・日本人が助けてくれないから、朝鮮人は困るんですよ!

・助けてくれないなら日本を潰します。

・助けてくれないのは日本人が悪いんですよ!

こんな事を言われた後に自分は『誰も助けないだから好きにしたらええで』なんて答えると、今日中に日本人を殺しますと述べております。



・最近では同じ事しか言わないので、無視してると一生懸命に(助けてくれないから、殺したいんですよ!)とか仰るの集団ストーカーです。

・俺がこんなブログを書くのは得体の知れない事が起き、知り、不安を抱え込んだなら、俺はこんなにも強くいられません。

食べ物が無く、冬場は特に多くの死人が出てしまうそうです。
この状況を変えて欲しいらしいが、変わらないのは金◯恩が与えないからだよと伝えると、金◯恩を他の人と変えて欲しいと頼んできます。

自分らでやればと伝えると出来ないんです。
日本人が助ければ良いんですよとの事

金さんのお陰でとても大変なのは理解しているが、何とも出来ないらしくて大変です。


金◯恩のせいで飯が食えないらしい。

とにかく変えて欲しいらしい、集団ストーカーです。

身元全然隠しませんww