初めましてのアメブロですニコニコ

3/19,20日の2日間で、
“M style Ribbon class”のディプロマに挑戦しましたグラサンラブラブ

今年に入ってこの存在を知り、ネットで探したところお家の近場にも教室をやっているところを発見!!
大変親切で美しい講師のお方でしたドキドキ

リボンをはじめ、アクセサリーやウエットティッシュケースやらたっくさんのレッスンがあり、全てにおいて
可愛すぎるラブラブラブラブ
と早速にハマってしまい今日に至りますグッ

ディプロマの結果が今週中に来る模様~ドキドキドキドキおねがいピンクハート

{E403F115-565D-4CDF-B2CD-D6A56AA2A592}

{6BA4C96C-28F2-4738-A983-99A7E14F51C1}

講師のY先生が付けていて可愛いすぎて真似してみましたキラキラキラキラ
んーやっぱ可愛い笑い泣き

{8CEE996B-533D-4857-9149-84CEDCE55A55}

レッスンでも使ったお花をUVレジン,ラメもプラス。パーツとコットンパールで春らしいピアスに仕上がりました星