もっぱら久々のブログになってますえーんあせるあせる

平成が終わり、令和を迎えて早2ヶ月が過ぎようとしています❁❀✿✾
初めは『令和』もしっくりこなかったけど、2ヶ月も経てば慣れてくるものですね!!


書きたい記事は沢山ありすぎて...
マメに更新しなきゃとつくづく....


ドキドキドキドキドキドキ2019年2月24日ドキドキドキドキドキドキ

結婚式無事に挙げることが出来ましたドキドキ


当日の朝まで、実感が全くわかなくて結婚式も、
あっという間に終わってしまいましたーーーあせるあせるあせる


特に披露宴が始まり、衣装チェンジまでのラブラブウエディングドレスラブラブの時間がほんとに早く....

チャペルでの挙式からほんとにあっという間に終わってしまいましたダウンアップダウンアップ

この日の為に色々準備してきましたが、
家族、列席してくださった皆様のおかげで本当に本当に素敵な思い出が出来ましたキスマーク


何度も迷った衣装、
見出すとキリがなく、本当にこれで良かったのか...と思いましたがとっても素敵ドキドキドキドキドキドキ
披露宴の時はこれにプラス肩のとこにレースラブ




ブーケもブートニアも母の手作りラブ







手作りがたくさんラブドキドキドキドキドキドキ



もちろんプールにも装飾ドキドキドキドキドキドキ



会場はこんな感じラブラブ



既にケーキもセッティングしてありましたニコニコ





仕事しながら、家のことをしながら...

ほんっとにほんっとーーーーに大変だったけど
結婚式を挙げることができて本当に良かったです

感動のお涙ちょうだいの花嫁の両親への手紙˙˚ʚ✉ɞ˚˙

前日に書くと泣いて次の日から目が腫れちゃうから前々日までに書き上げてねってプランナーさんに言われながらも結局前日の手紙

もっともっと書けそうだったけど見直しもせずにサラッとまとめてのお手紙にしました


当日は結婚式の間、涙涙で泣いてばっかりでひどい顔になりそうだとばかり思っていた結婚式も、
とっても楽しいひと時で、笑顔たまに涙の結婚式になり良かったです


友人スピーチはやっぱり泣きますね

遠くから来てくれた友達もいたりまたまた、10年以上ぶりのお友達が来てくれたり.......

本当に素敵な方々に恵まれてるんだな

と感じました




結婚式は、

グランドティアラ春日井▶️♥️♥️♥️


にて行いました

結婚式、二次会の後は、
ホテルになってるグランドティアラさん、
宿泊してきました

ゆっくり過ごせて満足ニコニコ

結婚式終わって二日後に新婚旅行へ.....おねがい


長文お読み下さりありがとうございます。


まだレッスンは未定ですが、
拠点は犬山から小牧になりますニコニコニコニコニコニコ