PAPILLON & FLOWER | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

昨日のSPOOLのお教室はお花畑のように華やか&PAPILLONがひらひら♪の楽しいレッスンとなりました。



淡いグリーンにオフホワイト、ネイビー、グレー、パープルと、色鮮やかなタッセルです。


あっ!!Aさまの素敵なブラウンのお写真が。。。ありません。。(涙)

Aさまのお写真、最後バタバタとして撮り忘れていました。大変申し訳ありません!!


Aさまの素敵なブラウンのタッセルは、集合写真にはちゃんとありますよ!!



お時間がなくて写真は撮れませんでしたが、中のお花も、ネイビーにボルドー、ホワイトにグリーン。お花の種類も、小さなお花をいくつも合わせて束にしたものなど、可愛いブーケばかりでした☆


こちらのタッセル、かけても飾ってもいいですし、お花の部分を上向きにして、テーブルの上に飾っても綺麗ですね。


昨日も和気あいあいと、楽しいレッスンをありがとうございました☆

またお会いできるのを楽しみにしています。


そして、Aさま、お写真本当にごめんなさい。。。

次回は!絶対!忘れません!!