ルームプレートと一緒に☆ | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

前回の記事に引き続き今回もファータッセルのご紹介です。


アンティーク風タッセルとファータッセルに来て頂いたIさまが、ファータッセルのキットを買いにきてくださいました。

娘さん用にということだったので、習い事のバッグにでもつけられるのかなぁと思っていたら・・・・



なんと、お部屋の入口にかけてある、ルームプレートの飾りとしてお使いになられていました!


プレートに描かれているライトブルーとファーの色を一緒の色で♡

こちらのプレートも、Iさまがお作りになられたプレートです。

すべて手作りのものでデコレーションされているお嬢さまのお部屋の入口。

お母様の愛情を感じますね♪


ファータッセル、バッグにつける以外にもこんな風にお部屋のインテリアとして使って頂けて嬉しいです。


Iさま、素敵なお写真をありがとうございました!


皆さまのお写真、まだ続きます。。。