人気のファータッセル | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

1月もあと2日になりました。

上海もこの1週間はぐーんと冷え込んでいますね。

冬にぴったりのファータッセル。毎月人気のタッセルです。


定番色ブラック&ベージュのファー。とても綺麗にお作りになられたのに制作時間は短時間だったUさま。鬆筋堂の先生でいらっしゃるだけあり、丁寧なのに手際良くお作りになられていました。



お仕事の関係で一足早くお帰りになったUさまですが、一緒に来てくださったAさまとOさまとで残りの時間タッセル作りを楽しみました☆





初めてのタッセルメイキングでしたが、とてもきれいに巻き糸されています。

お二人が選ばれたさわやかミントグリーンのタッセル、可愛いですね。


この日も楽しいお時間をありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています☆