充電時間☆ | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

先週のタッセルのご紹介。

人気のベージュのファーの他に、ブルー、グリーン、ピンクと鮮やかなファータッセルです。







普段もミシンで洋服を作られていたり、織物をされていたりする方々ですので、とてもきれいな仕上がりでした☆


話題は少し変わりますが、先週突然起こった日本人学校のバスの問題。

この日いらした方々も、大気汚染の中、お子様と一緒に片道40分かけて通学しているという事でした。。。。


後日頂いたメールに、

「今週は凄く疲れていたけれど、可愛いものに囲まれてリラックスできて、充電できました☆」

というメッセージを頂きました。


突然起きてしまった出来事に、心身共にお疲れになっていた時、ほんの数時間だけでも、その事を忘れてリラックスした時間を過ごすお手伝いができてよかったなと思いました。。


「充電できました。」とおっしゃってくださり、私も皆さんのパワーや笑顔になるためにがんばろう!と思います。


今、日本人学校の皆さんは親子共に本当に頑張っておられます。残り一か月半、どうか、体調を崩されませんように。

そして、4月からは、無事に全員が安全に、安心して、登校できますように・・・・。