冬が終わる前に・・・☆ | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

ファータッセルのリクエストをくださっていたのに、お互いの日程がなかなか合わず、早くしないと冬が終わってしまう~と思っていましたが、やっとレッスンの日を迎えることができました☆


この日はカラーの先生がいらっしゃってくださったので、思わず私の方が、このお色にはどれが合いますか??と質問してしまいました(^_-)









皆さまのファータッセル、色鮮やかで素敵に仕上がりましたね☆

早速バッグにつけてくださり、冬が終わる前に無事レッスンできてよかったです♪

楽しいお時間をありがとうございました♡