LADUREEカラー☆ | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

今日はバレンタイン。美味しいチョコレートを私が食べたいです(*^。^*)


さて、今週も素敵なタッセルが出来上がりました☆色とりどりの皆さんの作品をご紹介しますね。


まずは月曜日の作品。

イメージは「ラデュレカラー」で作られました。



淡いお色でまとめられたラデュレカラーのタッセルがバレリーナのようなふんわりスカートで素敵ですね。


こちらはパープルとライトグリーンでまとめて爽やかに。



お次はネイビーをメインカラーに大人っぽく。



ポンポンタッセルは、お選びになったピンクとパープルの木玉にぴったり合うリボンがあり、きれいにまとまりました。



ボルドーのリボンでリッチな雰囲気に。



ビタミンカラーのオレンジで元気いっぱいのポンポン。



同じ作品でもカラーが違うとイメージも変わり、こうやって並べて見ていると楽しいですね☆

翌日は「グリーン」をメインカラーとした新緑を思わせるポンポンタッセルができましたので、またご紹介しますね☆