こんばんは〜




今日も良い天気でした
そして、原宿はやはり凄い人



美味しい食事をし
明治神宮を散策。

私には、明治天皇の神社ねー
ここは、どうも他の神社とは
違う感じが、、、
あと、私には分かりませんが
メンバーの1人が
明治神宮はシャスタのエネルギー
に近いとか。


明治神宮を散策しながら
これからの思いを語ったり
現状報告だったり

 
青山までプラプラ歩き
カフェでお喋り  



そのカフェをでて、またカフェ
カフェの梯子🍰
そこで、私は思わぬハプニング
!(◎_◎;)



急に暖かくなり
のぼせたのか、、、



ナント   鼻血爆笑びっくりビックリマーク
まー確かに子供の頃
母が心配する程 良くだしていましたが
まさかここで!?^_^;(๑>◡<๑)
子供か!


弱いのねー^_^
のぼせー  なのか  
春分のエネルギーが強くて、とか
リコネクション効果で
エネルギーの通りが良くて 等と
言われましたが



ミューズの皆んなの
女性らしさに やられたのではカナヘイ!?
とも思います   (笑)




って、、、
o(^o^)o 男か!?   爆笑




そんなハプニングが
ありましたが、
母性と、女性性溢れる 
メンバーにお邪魔し
囲まれた一日なのでしたつながるうさぎ



きっと 皆 それぞれに
その人なりの気づきが
あった一日でもあったのでは
ないのでしょうかやる気なしピスケ


{136C64BF-47F6-46A2-BAA1-2FEEDC1711A0}

{2C5D261F-16A1-41E0-8AD9-6961C8C45BA7}


{4ACC4324-525A-484F-8ABB-A1668A749C85}

{027AFF4D-065E-4452-8D57-94468119F269}