こんばんはキラキラ

 

 

 

10月1日

 

 

 

今月は私にとっていつもと違う1日。

 

 

 

秋分~2023/09/25 | Michiyoのブログ (ameblo.jp)

↑のブログに ()書き部分に、変わりたいと思う方・・・云々を書いていますが、どうやら高次の存在は

変化変容を促していて 急いで~~~。だそうです。

 

潜在意識でキャッチされてる方は 

動いているのでしょう目!

 

 

さて だからと言う訳でなく 1日でお休み。

近所の神社と、成田山新勝寺へ。

 

↓麻賀多神社 日曜日とあって参拝者が多めです。

 

 

ここは何回もブログで書いていますが

ひふみ神事で知られています。

 

 

↓ 神社で配られていた唐辛子

 

image

 

 

 

↓ 続いて成田総鎮守の神社  

 

本殿向かって左側に咲いていたツユクサ↓

 

 

本殿脇の砂利庭も綺麗に手入れされていました。

 

 

本殿左側の小道沿いにあった

ウサギの親子の置物 飛び出すハート

 

 

 

↑同じく小道の脇の林?の中の切り株の上に

何故か花瓶?ニコニコ と 可愛いです 汽車みたいな(^^♪

 

 

本殿から御祈禱の祝詞が聞こえ ご挨拶を済ませ

 

 

成田山新勝寺へ。

 

 

日曜日はしかもご縁日。

 

 

こちらも賑わっておりました。

 

 

いつものようにお護摩祈祷の中

諸々のお礼等をお話し参拝

 

 

 

櫻井識子さんの本でも紹介されていた事を

思い出しました(^^♪

 

 

↓この本です。

 

https://amzn.asia/d/gMBf1ac

 

 

本殿で参拝後他のお堂等は寄らず家に帰りました。

(その事を心でお話し、ふと 蠟燭をみると炎が

まるで、返事を頂けた様にしゅーーーーと細長く伸び、

私も何故かそれを理解していた自分も居たんです)

 

 

 

こうして1日がスタートしたのでした。

 

 

 

皆様の健康と幸せも願って

 

 

今日はもう一つUP予定 笑

 

 

 

では、またねバイバイキラキラ