こんばんはハート

 

 

 

 

 

良かったです!!

 

 

 

 

↑の記事の『いいね』が

50を超えました笑い泣き

 

 

何が嬉しいかって 『いいね』の数でもありますが

(目に見えて分かりますから・・(^-^))

 

 

その数だけ この動画を観て貰え

一人でも多くの方が 自己免疫力について

考えて頂けたルンルンドキドキ!!事に繋がると考えたからです。

 

 

 

ましてや私のブログはかなり気ままにUPですし

フォローもフォロワーも少ないからというのもあります。

 

 

私からもっとアプローチ、宣伝のように活動も大事なのですが、UP、シェアする事が私の出来る事。

 

 

皆様が自身で動き巡りあったこの記事

↑の動画。

 

 

私自身 巡り合ったのがつい最近。

2年前にUPされていたのに、巡り合わなかった動画。

 

 

出会うのに2年。でした。

 

 

この期間が必要だったようにも思えます。何故か・・・

 

 

と、つらつらと長くなりましたが、

 

 

 

これからますます不安も感じやすい時代かと

 

 

 

ですから尚更、免疫力向上が大切!!!

 

 

 

ですね。(^-^) 

 

 

私も日々自分の身体、心と向き合う日々

 

 

運動が疎かになりがちな中 欠かさず行っているのが

朝晩のストレッチ。

朝は 太陽礼拝を取り入れつつ行っています。

 

 

ここ数年スナックはほぼ食べなくなりましたし、

(時折思い出したように食べるくらいアセアセ

自分自身では白砂糖も使わないので、加工食品とか外での食事等以外は食べなくなりました。というか

食べたくないんですよね~~。なので

そういった面では特にストレスも感じず行えてるかな(^-^)

 

 

と、最近やり始めたのは、いつも発酵玄米風を食べていたのですが、発行玄米風と、白米では

どちらが自分の身体にあっているのか追及中です。ニコニコ

 

 

 

ひっそりこっそりと 書いているとも

いえる私のブログが目に留まり

読んで頂けた!!

 

 

 

皆様の健康に繋がれば嬉しく思います。

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

 

ではまたバイバイ飛び出すハートキラキラ