こんにちは  こんばんは

 

 

気まま過ぎるMichiyo のブログ

お越し頂きありがとうございますハート音符

 

 

放置状態でした

フォローしてくださってる皆様

ごめんなさい汗うさぎ

 

 

12月28日 今年最後のお不動様御縁日

昨夜は今年最後の満月

今年も残すところ後わずか

 

 

仕事納めの方

年末年始が忙しくなるお仕事の方

色々な年末年始模様があるかと。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄葉の季節も過ぎ

 

 

遠くに富士山

地元から見えて驚きでした音符!!ハート

 

 

先日のお休みに

友達のお宅でランチ

↓友達のお宅のニャンコ

ジャレブン持参でお邪魔したら笑

めっちゃ食いついてくれて、、、音符

 

 

 

 

 

遊び疲れグータラしつつ

戯れてます笑

 

 

他に2匹いるのですが

1人は もうお歳なので、ジャレブンを

横目で見つつスルー 笑

 

 

 

もう1人(一匹)は

(ちょっとオスマシさんハート

ジャレブンでは遊んでくれませんでした〜)

 

 

こうしてニャンコに癒され

友達ご夫婦のお料理も美味しく頂きラブ

慌ただしい年末の楽しいひと時でした。

 

 

 

慣れない仕事にストレスを感じながらも

アナログで、非効率的な部分にイライラしつつ

楽しく感じる事も出来る今の職場。爆  笑

 

 

改善し、覚える事も沢山。ガーン

 

 

そんなこんなで

妙に時間が無く感じる年末を過ごしている私なのでした。

 

 

 

これからもこうして時々

いえ、もう少し頻度を上げていきます。

覗きにいらしてください🫣ニコニコ

 

 

 

幸せ感じる年末年始をお過ごしくださいね

ラブラブ




感謝を込めてラブラブ