こんばんは   こんにちは

 

 

 

大変ご無沙汰しております。

そんな期間でも、「氣ままなMichiyo」私のブログに

お越しくださり、『いいね』やフォロー申請までありがとうございます。ほんとに感謝申し上げます。

 

 

さて、前回のブログから 一か月半が経ちました。

その間、母の検査、治療も行い現在も治療が続いている状況です。実家を行き来したり、入院時は面会に行ったりしていました。ここの病院は面会は1日3回30分のみで、1日1人だけ。面会者も登録制で2人と決められています。

 

 

入院時は面会、退院後は実家に泊ったりそこから、職場へ今も自宅には時々戻る程度。そんな日々が流れていき、、、、時折ブログを開くのですが、

書いては、下書き保存。そんな事を2,3度繰り返し・・・

今日、やっとこうしてUPする事ができました。

 

 

3回目の薬剤投与の為 数日間の入院です。

 

 

勿論、副作用も出ています。

それでも、当初の状態よりはとても良い状態。虹

 

 

入院中は  心配ですが、病院ですから何かあった時の事を考えると安心です。

 

 

土曜日に退院なのですが、緊張の日々です。

薬を飲むにしても感染しやすいので、気を付けなければなりません。熱がでたら、至急連絡ください!!!

敗血症が一番怖いですから。と先生。

ガーン笑い泣き笑い泣きそんな事も聞かされるとより一層 バクバクです

 

 

思考が次から次に、

誰か助けてーーーーー!私も病気になりそうですガーンガーンガーン

 

と、ぼやかせて頂き!!

 

 

はーーーーーー。気休めかもだけど、やれる対策はやらないと!!!!!!!!

 

 

 

ざっくりと吐き出すように

書かせて頂いた本日のブログにもかかわらず

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

皆さまも ご自愛くださいねクローバーラブラブ

 

 

 

睡眠も大切ですよ~~。それでは

おやすみなさい流れ星