ブログにメールフォームを設置しました | TONight!(トンナイト)

TONight!(トンナイト)

東方神起の人生ウォッチャー。

前々記事、『「東方神起」とJYJに思う』にたくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました。
普段の数倍のアクセス数となりまして、こりゃやっぱり注目度の高い話題なんだと改めて感じた次第です。。

今回、ペタやコメだけではなく、メッセージも何通かいただきました。
デリケートな話題だけに、コメント欄に書き込むのを躊躇される方もいらっしゃったようです。

わかるなぁ。しづらいよなぁ。
トンペンややこしいもんなぁ。(コラコラ)
私も躊躇しちゃうかもしれないなぁ。

そもそも私自身ちょっと人見知りだったりするので、なかなかコメントできなかったりする気持ちがよくわかります。
アメブロってコメント非公開の設定がないですし。。

そこで、人見知り代表の私、こんなモンを設置してみました。


え、何かって??

メールフォームです!

PC閲覧時、サイドバーに上と同じ画像が表示されていますので、ぜひ探してみてください^^
クリックするとメールフォーム画面が開きます。
そこにメッセージを書いて送信ボタンを押すだけで、私に届く仕組みです。
いただいたメッセージは非公開となります。
そうです、見るのはこの世で私だけです。
というわけで、気兼ねなくお気軽にどうぞ♪

実はコメントしてみたいけど、コメント欄に表示されるのはちょっとなぁ…って思っている方は、ぜひコチラをご利用くださいね^^

記事の感想、その他何でもメッセージお待ちしています!!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

訪問&ポチありがとうございます♪