ご無沙汰しすぎてスミマセン | TONight!(トンナイト)

TONight!(トンナイト)

東方神起の人生ウォッチャー。

こんにちは!


え?アナタ誰って?

peonyですよ、ほら、あのゆるめのトンペンで巨人ファンの。。


思い出してくださった方、お久しぶりです!

すっかり忘れてしまった方、あらためましてはじめまして!


9月初めにアップした日産レポのあと、なんと1ヶ月以上も更新せずに今日まで来てしまいました。

もう10月ですね。ていうかまもなく11月。。

すっかり秋めいて、お外の空気も冷たくなってきましたが、私のトン熱はけっして冷めることなく、今もじんわりと熱を保っております。

あまりにブログ放置しすぎて、ついに飽きたと思われたんじゃないかしらん。。

ちょっとプロ野球のほうで忙しかったりで(祝!日本シリーズ!巨人vs楽天!!)(祝!Rソックス上原MVP!!)(酷!二岡智宏戦力外!!)、こちらへなかなか時間を割くことができなかっただけで、マイペースに2人も3人も追ってました^^


お久しぶりに戻ってきましたので、何から伝えればいいのかわからないまま時は流れてしまいそうですが(小○和正降臨)、とりあえずはこの空白の時間のお話でもしてみようかと思います。


①いろいろ申し込んでました

野球にうつつを抜かしつつも、やる時はやってました。

ジュンちゃんのソロコン、東方神起のファンミ、ジェジュンのソロコン。

全部にくまなくエントリーしました。(やりすぎ)


ジュンちゃんのは元々行ける日が限られていたため、先行で外れた時点で諦めることに。

彼のアルバムも持っているし、生歌ジュンちゃんをまた味わいたかったのですが。。

近頃のジュンちゃん、いろんな意味で攻めてますよね。

ちなみに、私はもっと直球にダサいジュンちゃんのほうが好みです。(失礼)

あ、東方神起の歌も歌ったようですけど、何か色々大丈夫なんでしょうか。。

自由だな、ジュンスや。。


東方神起のファンミは無事当選しました。

今年はどんなかんじになるのでしょうかね~。

チャンミンとの卓球対決のメールがビギから届いた時は笑いました。

書類選考と予選って…!

何を選考するんでしょうね?暗黙の年齢制限とか絶対ありますよね!!(泣)

チャンミンも容赦なく本気で挑んできそうだから、どうせならインターハイ出場とか何かしら栄光の肩書きがある方と、マジ勝負してほしいです。

個人的には予選のほうがスゲーことになりそうでちょっと興味あります。

チャンミンにたどり着くまでの死闘…女の闘い…想像しただけで恐怖!笑


ジェジュン@極寒のハマスタ、こちらのチケットも運よくGETできました。

ひっさげるはずのアルバム、まだ出てませんけど、ちゃんと発売されるのかしらん。。(JYJ特有のドキドキ(泣))

ティーザーをさっき観てみたら曲がカッコよさそうではありませんか♪

ロックなジェジュン再び。。楽しみです。

超絶ハードなリストバンドの出番来たなコレ。。


②TIMEin東京ドーム堪能しました

ド深夜にフジテレビで放送されると聞き、「こりゃ永久保存っしょ」と意気込んで録画しました。

意気込んだのになぜか4倍録で録画されていて、DVDより画質が悪いという悲劇。

ま、いいや、昭和の人間にはこれくらいがちょうどいいや。。(涙)

やっぱりライブ映像はテンション上がりますねーーー!!

自分の想像以上に自分「わーー!!!!」ってなりました。笑

なんでだか感動しちゃうんだよなぁ。。

私、日産ver.DVDだけ買おうと思っていて、ドームver.は購入する予定がないのですが、あれ観たらちょっと欲しくなってしまいました。

たしか今日明日あたりDVD発売でしたよね?(曖昧だな)

もう観たりした方もいるのかしら。。


③ダンナに少女時代のDVD買ってあげました

9月のとある日、ダンナに「もうすぐ少女時代のライブDVD出るらしいよ。いる?」と、「いらないよね」的なトーンで聞いてみたら、「うん、どっちでも…別にいっか」という答えが返ってきました。

その数週間後、「少女時代のDVD買う?」と、「買おうか」的なトーンで聞いてみたら、「欲しい欲しい」という答えが返ってきました。

そうか、最初から欲しかったんだよね、ごめんよ。

DVDじゃなくてブルーレイのほうを購入したのですが、やっぱり画質がキレイ。

昭和の人間だってこれくらいキレイなほうがやっぱりいいな。。

生歌がすんげー少なかったことに今さら驚愕したのですが、全体的に女子らしく華やかで素敵なショーってかんじで楽しめました。

通しでトータル2、3回は観たと思います。(夕飯時、気がつくと再生されている)

で、途中のムービーでチャンミンが登場するところ、改めて観ると無性に可笑しくて、出てくるってわかってるのに毎回笑っちゃいました。

何気に韓国風味のチャンミンなのがまた笑える。。で、もう1度聞くけどなんでこの仕事引き受けたの?w


とりあえずの近況報告でした!

細々した話はまた別途記事あげようと思います。

また忘れられないうちに更新しますので、今後ともよろしくお願いいたします^^



【お知らせ】

ペタの受付を停止しました。(業者関連が多くて。。)

代替機能としてWeb拍手ボタンを設置してみました。

ペタのかわりにご利用ください^^

コメントも送れるっぽいです!

もし不具合があったらこっそり教えてください。。笑

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!!