【追記あり】ビギ限定恋愛ゲーム始めました | TONight!(トンナイト)

TONight!(トンナイト)

東方神起の人生ウォッチャー。

【注:若干の雰囲気ネタバレあります】

ビギ事務局からそのお知らせが来た時、スミマセン、思わず笑ってしまいました。

『東方神起のゲームを配信します』

ゲ、ゲーム!?
なぜ今ここでゲーム!?
しかも恋愛ゲームっていう話です。
べ、ベタだ。ベタ中のベタだぞ。。

と、少し小馬鹿にしていた(おいコラ)私ですが、子どものお昼寝中に試しにやってみたところ、開始数分にもかかわらず、気づくと顔がニヤけていました。

スミマセン。
ちょっとだけハマりそうです(爆)

ねぇ、エレベーターでチャンミンと二人きりとか夢なの?(ゲームです)
ねぇ、ユノに強引に腕つかまれて連れ去られるとか嘘でしょ?(ゲームです)
余談:チャンミンが初対面なのにあんなにも親切だったのは、アバターが基本的に美人設定だったからですよね?笑

私ったら一昨年秋のビギイベを最後に2人に会ってないからなのか、こんなベタベタなゲームなのに、まるで久しぶりに2人に会えたような気になって、不覚にも心がルンルンしてしまったようです。
不覚だ、不覚すぎる。。

まだプロローグの段階ですが、今後もツッコミどころ満載の予感で、いろんな意味でワクワクしております。

というか、プロローグ終了時に、ユノかチャンミン、どちらと恋愛するか選択しなくてはいけないそうで、それが今いちばんの悩みです。
平和な人生ですね。

え?バカにしてたくせにすっかり夢中じゃないかって?
期限ギリギリの1/31までビギ更新手続きしてなかった人とは思えないって?(衝撃の事実)

でもですね、このベタな恋愛ゲームに食いついたわりに、やっぱりどこか乙女になりきれない私は、ゲームの主人公に自分の名前をつけることができませんでした。
きっと皆さん自分の下の名前とかつけちゃって、2人に呼ばれた感を感じてウハウハと楽しむんですよね。

乙女度ゼロの私、何にするか悩んだ末、「東方ビギ子」というエイベの作ったサンプルみたいな名前をつけてしまいました。
結構ムードのない名前ですよね。
失敗したかしら。

さ!
娘がまた寝ましたので!!
早速続きをやってきます!!!
(夢中か)

◆◆◆
*2016.2.2追記*

えっと、、、、


飽 き ま し た


以上‼︎
だってだって全然先に進めないんだもん(σ・∀・)σ

【レッツ!Web拍手】
私のやる気スイッチですw
コメントも送れます!
↓↓↓


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村