風邪。オーガランドプラセンタ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

最近昼間はめっちゃ暑いのに、朝方寒すぎて…。涙
まさかの風邪の予感=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
喉痛いし、なんか咳でるし。
授乳中だから困ったなぁ…。












{F7AEA2CD-165B-43E1-887C-4A67A462A3EB:01}

そんな時にはいつものジンジャーティー☆
バリ島原産の本格派୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
日本の生姜湯とは全然違う‼︎‼︎
ピリッと生姜が効いていて、痛い喉に劇的に効く感じ♡♡
バリ島の人たちは、生姜と砂糖をガッツリ効かせたジンジャーティーが主流らしく、これはまさに現地の味。
去年の旅行中に現地で飲んだものに味も近く激うまっ‼︎☆
冬場&風邪の時にはいつもコレに頼ってます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥













{117E96F2-DCF2-4F81-B08E-C860C1678EAB:01}

それと、飲み始めて3日目のオーガランドプラセンタ(๑•ω•๑)/"♡
飲む美容液ってことで、夜だけ美容断食(全くなにもしない。笑)しながら1カプセル飲んでる♪
全くなにもしないのに、わたしは乾燥&ツッパリが気にならない。笑
肌が強いのか⁈笑
でもほんとに平気だから驚き♪
このまま続けてみよっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

{84EEAF82-2353-427A-A152-8B6EB91CB77C:01}

株式会社オーガランドオーガランド楽天市場店ファンサイト参加中





それとエンザミン酵素♡コレ絶対飲みたい‼︎
妊娠で約20kgも増量しちゃって…涙
産後3ヶ月でまだ12kgしか減ってなぃ…涙
脂肪の流動性を考えると、あと3ヶ月のリミット‼︎
酵素に頼って残りの3ヶ月まだまだダイエット頑張りた~い‼︎‼︎
絶対当たれ~٩( ᐛ )و

【春だから本気でダイエット♪】必ず目標達成!2ヶ月長期モニター♥エンザミン酵素♥ ←参加中