スタンプとマスキングテープの「ワクワク♪」へようこそ!
CardNation 江畑みゆきです。

一般社団法人ペーパーアート協会のフェイスブックで先週ご報告がありました通り、
このたび、JPAクリエイティブアドバイザーに
就任させていただくことになりました

(一般社団法人国際クラフト協会は3月31日付けで辞任しました)

就任が決まる前から偶然、ゲスト講師として呼んでいただいたホビーショー。
ワークショップに参加して下さったみなさま、ブースにお越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!
ペーパーアート協会
私にとって「クラフト」とは、作ること自体の楽しさはもちろん、作品を贈る事、クラスを開催することなどによって「人と人を繋ぐもの」であるとも思っていて、それを大切にしながら活動をしてきました。

クリエイティブアドバイザーとして参加する前、代表の栗原さんともじっくりお話をさせていただき、JPAには
クラフトを楽むこと、そしてその先のビジョン
がしっかりあることが伝わってきました。

ただ、いくら素晴らしいビジョンがあっても、建前であったり、実現不可能なものであっては意味がありません。

栗原さんの言葉には1つ1つに力があり、実現の為に努力する強い姿勢にも共感できました。
そして何より、協会に対する愛情!
こんなにも愛情を持って運営していただけたのなら、会員になった方は幸せだろうなぁって、本当に本当にたくさんの事に共感できました。

お話が終わるころには不思議な事に、私自身もすごく前向きになれてしまうくらい大きなパワー!

実際ホビーショーでは、みなさんが「愛情」や「ビジョン」をしっかり受け止めて活動されている姿に感動しましたキラキラ

これからはこの素晴らしい協会で、たくさんの方に「ワクワク」をシェアしていけることをとても嬉しく思っています。どうぞよろしくお願いします!!

さぁ、がんばるぞアップ

***ワークショップ情報***
スタンプ&マスキングテープレッスン
5月~7月・3か月コースMOUNT ZINE ワークショップ
5月14日・6月11日・7月9日(第2木曜日)
MOUNT ZINE
(東急東横線 都立大学駅徒歩6分)

※お申込みはこちら
※詳細はこちらをご覧下さい

最新情報はこちらからも確認できます!


みなさまのクリックでランキングが上がります!
ブログの応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

いつも応援ありがとうございます