こんにちは


婚活パーティーレポ途中ですが…

昨日、婚活パーティーで出会った方と

デートしてきました!♡


レポ途中になっている

地元で参加した婚活パーティーの方とです!


マイルドな高橋克典さんって感じの方なので

只野さんと呼ぶことにします

(役名ー!笑  特命係只野仁って、エロくてドキドキしますよね♡←)


只野さんとは1日2往復くらい

ラインを交換していたんですが

突然連絡が来なくなってたんです


原因もわからず…

もう婚活嫌だ!

パーティーでちょっと出会っただけの

希薄な関係だから

すぐ既読無視するんだ!

とまた婚活ブルーに陥ってて

ブログからも遠ざかってました〜


その間、婚活仲間と飲みに行ったり

同期ちゃんや友達に話を聞いてもらったりして

楽しく過ごしてると

「返信遅くなってごめん!週末ひまー?」

と1週間ぶりの連絡が


1週間も連絡ないって…

他の女の子と何かあったな!?

それとも元カノと連絡取ってたとか!?

とモヤっとしたんですが、

ちょうど実家に帰る予定だったので

会うことにしました


会ってみての感想は…

マイペースで穏やかな方なので

2回目あれば会ってみたいなと思いました


私も人からはマイペースだと言われますが

只野さんもなかなかのマイペースかも!笑


二人で初めて会って

沈黙もそこそこありましたが

気にしない人っぽいです


私も気にしないタイプだし

むしろ沈黙が気にならない関係が理想なので

全然オッケー!


テンションも私と同じくらい低くて←

一緒に居て苦になりませんでした

(これポイント高いっ


仕事が忙しいようで、

一週間連絡なかったのも

そのせいかなー?なんて思ったり。


でも、一週間連絡しないって…

付き合ってたら有り得んけどね!



お礼の連絡をしたところ


「実家帰って来た時に暇やったらまた会おう!」


「こっちにも遊びに来てくださいね!」


「行く行く行ったらちゃんと相手してね!笑」


って感じだったので

もしかしたら次もあるかもしれません