こんばんは


この連休は、家族で旅行中♡


これで最後かも〜といいながら

なんだかんだ毎年行けています!笑


アラサーですが

早く結婚しなよみたいな話は

面と向かってされたことないですが、

結婚したら使えるようにねと

なんやかんや買ってくれたりで

遠回しには期待してたりするので…

早くいい人を見つけたいなと思ってます






またモニターさせて頂きました!

{651ADEC9-98D9-46EB-B2AE-900559BBD72B}

ボールドジェルボール3D

癒しのプレミアムブロッサムの香り♡


{B9EE2BF7-1700-44EB-B6C5-C9499107C186}

その名の通り、

3Dみたいにぷっくりしてて

洗剤が分かれて入ってます。


これをまず洗濯機に入れて

その上から洗濯物を入れたら

スイッチオン!


測る手間がないのでめちゃくちゃ楽!


香りはあまーい香り


(ブロッサムって何だろうと思い

調べてみたら花のことみたいです!)


乾いてもふわっといい香りがして

幸せな気分になりました


ジェルボールで気になることって

お高いっていうイメージでしたが

378円と意外とそこまで高くなかったです!


そして

{C6FF3D89-C5E0-4BC3-9C61-59FD45382311}

1箱でコンパクト洗剤1本と同じ回数

洗濯できるみたいなので

意外とハードルが高くないなと思いました

(1箱で18回分♡1個20円ほど(ノ´▽`)ノ)


お試しさせて頂き

ありがとうございました