こんばんは



6月が終わり、

もう1年の半分が過ぎますね!



私の近況はというと、

ペアーズは退会しまして、

今日久しぶりに

婚活パーティーに行ってきました!



そして初めてカップリングが

成立しました(^^)♡



それはそれで嬉しくて、

だんだんと知っていきたいなと

思ってるんですが、

思わぬプチ事件が発生っ!



婚活パーティーには何回か参加してて

流れは完璧!と説明を聞き流してたのですが

なんと進行が変わってて

ちょっとやらかしてしまいました!



連絡先交換の際、

以前は

相手に自分で渡しに行くスタイルだったのが

今回はパーティー会社の人に

渡すスタイルでした!



今回の場合、

連絡先カードに

相手の番号を書かなきゃいけなかったのに

聞き流した私はまさかの白紙…



連絡先を渡したい人がいたのに

アピールもできず…



パーティー中にもかかわらず

落ち込んでいた私ですが、

なんとか相手から

連絡先カードをもらってホッと一安心




だけど、そこに書かれていたのは

ラインのIDのみ!




なんとなんと!

私はラインのID検索できないんです




そう、格安スマホだから!笑




もう連絡取れないじゃんと

またまた落ち込みましたが、

なんと格安スマホでも

ID検索できる方法がありました!



ラインのPC版にログインすれば

検索できるんですね!



なんとか見つけることができ、

無事連絡もついて

本当に一安心です



これからしばらく

連絡取ってみようと思います!



それでは