こんばんは



今日は婚活パーティーで出会い、

カップリングした方について

書いていきます



35歳事務職の方で、

見た目は少しチャラそうと思ったんですが

話してたら楽しかったので

まぁいいかなと思い、希望しました!



カップリングまでには

私的にドタバタがありましたが

その後はライン交換をしていました。



でも、夜はほぼ向こうからの返信がなく

朝に返事が来て

私が仕事終わりにまた返す

という具合だったので

1日1回のかなりのスローペース



しかも向こうからの質問は

最初の方に数回あったのみで

私から質問するばかりだったので

なんか疲れる…



けどなぜか向こうからラインは来てたので

なんとなーくやりとりを続けていました。



そのやりとりの中で、

「今日は買い物に行ったよ!」

とか、

なぜか休日の過ごし方を

自発的に報告してくれてたんです。



聞いてないのに!笑



そんなある日、

「今日は子ども連れて、夜市に遊びに行ってくるよ」

と報告がありました。



この報告を聞いた私は、

子どもって…まさか自分の子供?

という疑問を持ちつつ聞いてみると

やはり実の子供でした!



なんとまさかの子持ちだったのです



しかも小学高学年という

結構大きな子!



完全に、まっさらな独身だと思っていた私は

かなりの衝撃!



でも、いいなと思えていなかったので

ショックは受けてなくて、

子供がいるとわかったら

返事が遅いことにも納得できました。



さて、相手が子持ちだとわかったことで

私はどうしたかといいますと、

フェードアウトしてしまいました…



子供がいることはあくまできっかけで、

ラインのやりとりで

いつやめようかと思いはじめていたので

ちょうど良かったです!



好きになった人に子供がいた場合は

お母さんになるという

覚悟ができるのかもしれないけど、

わざわざ子持ちの人を

結婚相手に選ぶ勇気はまだありません!



なので、

これからも未婚独身男性に的を絞って

婚活していこうと思います!



それでは