こんばんは


ブログ書こう書こうと思いつつ

あっという間に時間が経っていました


私は元気にやっております!


恋愛面については後日書くことにして、

今日は久々にモニターに当選したので

そのことを書きますー!






モニターさせて頂いたのは…

オルビスユー ローション


エイジングケア化粧水です!(税込2,916円)


こちらは10/23に

リニューアル新発売される予定で、

私はこの前のバージョンを愛用しているので

発売前にお試しさせてもらって

嬉しいー!おさるのもんきち



まずは特徴的なのがボトル!


高級感がありつつ、

しずく型の蓋が可愛いです♡



使用してみると

トロッとした質感だけど

ベタつくこともなく

割とサッパリした化粧水だと思います(^^)




エイジングケア化粧水ですが、

アンチエイジングできてるのか

はわかりません!笑


エイジングケアは置いておいても…

お手頃価格だし、

使いやすい化粧水だと思うので

リピもありえると思いますけろけろけろっぴ


ありがとうございましたマイメロディ