有喜屋さんのレディースセット(-^〇^-) | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

こないだ初めて"有喜屋"さんに行って、すっかり気に入っちゃいましたはあと

父親と母親(特に母親)も気に入ったみたいなので、再度行ってきましたるんるん

前回お邪魔した際に、有喜そば御膳と迷って辞めたレディースセットを今回はオーダー。


レディースセット (有喜屋)
【値段】 1280円

とろろそば(温・冷)又は豆腐そば(冷)
・野菜天 5種盛り
かやくごはん(小)
おすいもの漬物
・デザート(自家製プリン又はみたらし団子)

おそばは豆腐そば、デザートはみたらし団子をチョイスキラキラ

前回デザートにプリンを頼んだから、今回は絶対(笑)みたらし団子にするって決めてたのふっ


おそばは豆腐そばをチョイス嬉しい

冷たいおそばに豆腐、のり、ねぎ、かつおぶしがのっていて、おつゆがぶっかけられていますハート

そばに豆腐ってのっけないよね??

変わったおそばだなって思ったんだけど、豆腐におつゆなわけだから間違いなく美味しいよね~合わないわけがないよね~

そしてやっぱり美味しかったラブ

おそばに絡まっても違和感なく美味しい~

細めでこしのあるおそば、やっぱり美味しいですGOOD


天ぷらもうまぁぁぺろっ
とうもろこしのかきあげ、うまぁぁ上


みたらし団子は揚げてあるお団子で、表面がかりっとした食感ですっごい美味しい*

あまじょっぱいみたらしだれと揚げあぶらの風味…風味?(風味っていうのかな…)もいいもんだね♪

と~っても美味しかったです、ご馳走様でした☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村