~もちとろ苺みるく~ セブンイレブン | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

気になってたセブンイレブンのスイーツはあと


もちとろ苺みるく (セブンイレブン)
【値段】 120円

練乳クリーム&いちごソース入りイチゴ


おもちはやわらかぁいもちゃもちゃぁとした感じラブ

イメージ的に(←勝手なね)スプーンですくって食べないといけないとろんとした餅なのかと思ってたんだけど、普通に手で持って食べれるやつだった(笑)


練乳クリームがほわっとしたミルキーな印象で、おもちの甘みといい具合にマッチしてますキラキラ

酸味ある甘さのいちごソースがアクセントになって、うまくまとまってる顔(酸味あるっていっても甘いいちごソースです。)

いちごソースっていうか、いちごジャムみたいな?
しかも、それだけ食べてみるとチープな感じに思っちゃう(笑)
でも、このいちごソースが全体をうまくまとめてくれてるんだと思いますぐー

値段も120円と優秀嬉しい嬉しい

とても美味しかったです、ご馳走様でした☆

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村