♡オイル♡ | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

まだ。。。

9時半なのに二人とも昼寝。。。

いや?!

朝寝?!?!


早々起きてるとはいえはやすぎーー!笑

という事でゆっくりお化粧でも使用かなドキドキドキドキドキドキ

最近やっぱり乾燥が酷い。。。

乾燥してるから鼻がカサカサしすぎて粉ふいてるあせるあせるあせる

んーー!
どうにかならないものかな?!

なーんて思ってたら気になるの発見ドキドキドキドキ

私アロマ好きでしょ?!

今アロマにハマってて風邪をひいている子ども達は毎晩アロマを塗ってあげるの。。。

喘息も勧められたアロマオイルをぬったら咳がかなり緩和された[みんな:01]
凄いね!!!!

そしたらねアロマオイルを顔に塗るのもいいみたいだよ[みんな:02]
その中でも一番気になってるのがこれ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム
肌は、水分と油分のバランスが大切なんだって꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
ずっとやってたけど。。。
多くの水分補給重視の女性が行っている水分を補給をクリームで閉じ込めるスキンケアは、年齢を重ねるにつれて進んでいく強い肌乾燥は防ぎきれないんだって[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ずっとやってたけど。。。

そこで!!!水分と油分のバランスを保つためには、オイルの補給が最も重要みたいっ[みんな:07]

ってことはアロマにハマってる私にはピッタリ[みんな:08]
そして楽しくなりそうだよね[みんな:09]
それで!
このやつは洗顔後は、まずオイルを塗るんだってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ミトランテーヌでは「オイルで洗い、オイルで整える」というオイル美容法を提唱しているんだってーーー!
上質な植物オイル配合のソープで洗顔した後、まず美容成分たっぷりのオイル美容液で足りない油分を補います。こうすることで肌のコンディションが整い、次に入れる水分が浸透しやすい下地ができるのっ꒰*´艸`*꒱

ほほー!!

やっぱりこれは効きそうだねぇアップアップアップアップアップアップ

あっ!!
気になってきたでしょ?!?!
詳しくはここだよっ[みんな:14]
欲しくなっちゃったなぁ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
http://www.joset.co.jp/contents/mitrentaine-index.html

株式会社ジョゼ

photo:01



「えっ、化粧水の前に?!」今のお手入れじゃ物足りないオトナ女子、50名大募集!