レザー4つ編みのゴージャスなブレスレット | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

{F4438F4F-06B6-41A2-924A-718166279C38:01}
本日は体験レッスン(^o^)
皆様、グルーデコのリングにしようか、アンクレットにしようか、ネックレスにしようか迷われた末.4つ編みレザーブレスレットをお作りになられました(^o^)

本当に可愛くてみんなのテンションUPUP~

キラキラ好きのママ友同士5名様でお越し頂いたのですが、皆様お綺麗、次大学生のお子様がいらっしゃるなんて信じられませんラブラブ!

私も見習わなければ音譜

とっても良い刺激を頂き、トークも盛り上がり可愛いブレスレットが仕上がり最高の時間でしたラブラブ

皆様にカメリアネックレスのオーダーを頂きました。
仕上がりを楽しみにお待ち下さいねニコニコ

本日も有難うございましたラブラブ

教室場所のご案内→こちら

にほんブログ村 >にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ 

            アップアップアップ
ランキングに参加中♡ポチっとお願いします。