私のカントリー | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

私が大人になってから、はまった習い事。20年近く前になりますがトールペイントラブラブ

出産と同時に辞めてしまいましたが、、あせるなので歴は浅いです。

だけど今でも現役で使っているこの木の椅子。



椅子は板から作って(椅子作りは先生が).私がペイントした作品です。

ずっとお気に入りです。

何年か前から置いてあるもの家具も真っ白にしたい願望満点ラブラブ

カントリー調にクマちゃんウサギちゃん、アンとアンディが大好きだった頃ドキドキ

築もうすぐ20年の我が家には色々な所にカントリーがまだ残っています。

{4EB86931-2C62-4BAD-9349-75F6BCFEE933:01}

{C793D9C7-88B7-41E0-B9D0-8F11310362FF:01}

そして、洗いたてでお家で涼んでいるノエル。嬉しそう(^O^)