素敵な先生達の作品♡ | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

大阪本町守口教室のマシュエットです。

いつもBlogをご覧下さり有難うございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

今日は久々の本町サロン

月曜水曜は本町サロンになっています。



{D54391DF-A464-4379-A764-6113B4C06926:01}


MAKIKO先生キット使用のPrincess Style tassel

NAOMI先生キット使用のマリーアントワネットボール


どちらもバランス取りが命!!で神経使う所ですぅー

そして午後からは体験レッスンとゆったりしそうで意外にバタバタしてしまったマシュエットサロンでした。

でも楽しいーー(^O^)

作るの大好き、制作を満喫してもらっている姿を見ているだけで あー幸せ♡って何度も思っちゃう

今日もレッスンや効果促進のお話しに花を咲かせながらhappyな時間を有難うございました


明日も又素敵な一日を過ごして頂けますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ ランキングに参加しています。ポチッとしてね