お誕生日おめでとう | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。




昨日に引き続きブログ書きます♡

娘のお誕生日ディナーへ♡

家族団欒の貴重な時間を堪能

大きくなるのってあっという間です

毎日一瞬一瞬を全力で楽しみます

逆プレって娘から私とパパにランニングTシャツとパンツを。(いつも同じのばっかり着てジョギングしてるからーって(笑))
弟に金一封?!クオカード(何でも買いやー)って(笑)

1年ずつ成長する喜びと優しさに触れた素敵な一日。美味しいお料理にお喋りも弾み有難う有難うのお誕生日おめでとう🎁でした











有難う
大切な人がいつもhappyに過ごせますように

そして世界中の人々が笑顔で過ごせますように願いを込めて🥰