レッスンレポートまとめてです | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。

いつもブログをご覧下さりポチの応援ありがとうございます

 

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

マシュエットSHOPストアー


認定講座を終了されました素敵で可愛い女性M様
新しく新米講師さんの誕生にわたしも嬉しいです



これからも共に楽しんでいきましょうね♡

そして一緒にお越しの素敵過ぎるお母さまは立体リボンのリングにチャレンジ
可愛く完成致しました
ご縁を感じる繋がりにこれまたびっくりするひと時でした



マシュエットのおリボンシリーズは定番人気
オーダーを承りました
有難うございます♡


今日のレッスンもおリボン完成です
楽しかったレッスン時間はインスタにも投稿しています



いつもマシュエットにお越しの皆様、ブログ、インスタご覧の皆さまには感謝の気持ちで一杯です

いつも本当に有難うございます♡




マシュエットSHOPストアーズ



2016.11.29今でしょ講座3時間スペシャルに出演致しました
主婦1000人が選ぶ人気のお稽古1位にグルーデコが選ばれました