お着物でお出かけ〜秋編 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

【お着物でお出かけ〜秋編紅葉

 

Akiさんの着付けレッスンの後

 

そのままお出かけしようびっくりマークと計画し

 

Ayaちゃんと待ち合わせして、近場にお出かけナチュラル

 

中山法華経寺へピンクの花

 

まずは。。。参道沿いのカフェでランチshoko

秋晴れの日が続いていたのに、この日は雨予報なみだ

 

でもランチが終わった頃はすっかり雨も止んで、お参りがゆっくりできました❤

 

猫好きなあやちゃんに、猫が寄ってきて、そのやりとりが可愛かった〜heart*

紅葉、落葉がとてもよい雰囲気で、

 

着物で近場へ気軽にお出かけできて、とても良い時間でした❤

 

Ayaちゃん、Akiさん、楽しい時間をありがとううふふっ♪(淡薄茶)