5分でいいから、好きなことをやってみよう | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

気付けば、1月も残り一週間になりましたね。

 

新年が明けたと思ったら、様々なニュースが流れ込み

お正月らしいお正月を送れなかった方もいらっしゃったと思います。

 

雪崩のように日常の忙しさに飲み込まれている方も

多いと思います。

 

そこで、一日5分でいいから、好きなことをやってみませんか?

 

 

 

推しの画像を眺める

 

趣味の物に触れるだけ

 

好きなアロマの香りをかぐ

 

好物の食べ物を目を閉じて味わってみる

 

お風呂上りに好きな音楽を一曲聴く

 

 

 

せわしない日々に、少しの癒しの時間をもってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月2月23日祝日にI

育自の魔法のワークショップを大阪府枚方市内で開催致します。

 

よかったら、こちらをご覧ください。