こんばんはお月様

今回は、彼とのことについて書きたいと思います☆


出会ったのは8年前になりますビックリマーク

当時のバイト仲間でした。。。

こんなに長く付き合うなんて、自分でもびっくり笑音譜


今の仕事に就くのが夢だったわたしのことを、ずっと応援してくれたのが彼でした!

そして、勤めてからも忙しいわたしのことを、理解して支えてくれたのも彼でした!!


気づけば一緒にいるのが当たり前のようになっていたわたしたちですが、、、

2012年のクリスマスイブに、やっとwww

念願のプロポーズをしてもらいました(≧▽≦)ドキドキドキドキ


そしてそして。。。

今年の4月、付き合って8年記念日に婚姻届を提出する予定ですラブラブ


プロポーズからあっという間の1年!!

その間の結婚準備など、いろいろなことをこれから書いていきたいと思います指輪