こんばんは(*^.^*)

今回は、わたしが結婚式をする会場の紹介ですラブラブ

式場見学は、3会場行きましたが、わたしも彼も気にいったのがこの会場でした
(*˘︶˘*).。.:*♡

セントラファエロチャペル御堂筋倶楽部




大阪の御堂筋沿いにある式場です音譜

駅から近くて立地もよく、ゲストの方も来やすい場所が良かったので、理想通りアップアップ


そして、一番のお気に入りは、
何と言っても
このドキドキチャペルドキドキ



人写りこんでますが…(笑)




このチャペル、360°ステンドグラスが使われているんです(o^∀^o)

ここを見てから、「赤じゅうたんに映えるロングトレーンのドレスが着たいドキドキ」というわたしの夢ができました(*'∀'人)♥*+


それから、披露宴会場は2つありますが、わたし達が選んだのは、プールがある会場、

ドキドキジュワ·ルミエールドキドキ




こんな感じでプールと壁を流れる滝?があるんです音譜



ガラス張りの爽やかな会場キラキラ

太陽の自然の光が差し込んできて、とっても明るいイメージですヾ(*´∀`*)ノ

どんなお花を置こうかな!?
どんなクロスにしようかなはてなマーク

…夢ばっかり膨らんでいる、今日この頃です(*^^*)笑