"おはようございます♪(o'∀'o)ノ"


今日で一週間が終わるー♥

休みって幸せラブLOVE


週末は、やりたいことたくさんあるから、頑張らなくっちゃきらきら!!


☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。



今回は、プチギフトについて。。。はーと


二次会会場は、プチギフト用のかごがないので、
かご入りのものをさがしましたおんぷ


あと、大好きなお花モチーフの物がいいなと考えてました薔薇



そして、二ついいのが見つかりましたぺこ
(画像は、すべてお借りしました♥)




どちらもピアリーの商品です3連ハート





まず一つ目は、こちら♡

フラワースティックドラジェ  30個入り♥



お花モチーフのプチギフトきらきら!!


中にはドラジェが入ってますミニー


これを持ってるだけで、華やかになりそうLOVELOVE





色は、ピンク×ホワイト薔薇





二つ目は、こちら♡♡

♥ピンクフレア(耳かき)  42個入り♥



こちらは、耳かきになっていますきらきら!!



かなり実用的♡笑





彼に、

ミッキー「耳かきはちょっと……汗

と、やんわり拒否されたので、上のドラジェタイプの物に決定しました上げ上げ上げ上げ




しかも、今なら、ピアリーでお安くなっているので…(←決して回し者ではありません笑w)

購入長音記号2あひる



今日の、夕方に届くみたいです好




また、到着したら、写真載っけますねミニーLOVE






Android携帯からの投稿