こんばんはーヾ(●´ω`●)♪

連続ですみません汗汗



結婚準備とは少し離れてしまいますが……



昨日、3/7は私の誕生日でしたーミニーきらきら!!


………が、しかしためいきためいきためいき



ついに来てしまいました。


インフルエンザの猛威が。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



私の職場の幼稚園では、
うちのクラスを含め2クラスが、
木曜日&金曜日学級閉鎖に。。。354354



まさかの、
自分の誕生日に
大好きな子ども達に会えないという
残念なことに……汗汗



みんなに会いたかったなぁ…泣
と思っていると…




子ども達からお手紙が届きましたーーーLOVELOVE



嬉しい~(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*


まだまだ小さい子ども達からの手紙☆彡


字が書けない年少組さんの弟くんからも
貰いました♥♥


ほんとに、私は幸せ者だなぁ♡と再確認ミニーおんぷ



ありがとうーあひるha-to



みんなと過ごすのも、あとわずか...



一日一日大切に過ごしたいなと思います❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜





Android携帯からの投稿